選べる5通り。純真のランチスタイル -大学と同じ敷地だからこそのちょっと特別な毎日-

「今日、何食べる?」

そんな何気ない会話が、毎日の楽しみになる。それが純真高校のランチタイムです。

大学と同じ敷地にある純真高校だからこそ実現できる、選択肢の多い、自由度の高いランチスタイル。生徒一人ひとりの生活リズムや気分に合わせて、5通りのランチが選べます。


スタイル1: 大学生と共用「純真レストラン」

大学生にも大人気の学内レストランを、高校生も利用できます。

大学生との共用だからこそ、メニューが豊富。そして、リーズナブル。普段はお弁当派でも、「今日はしっかり食べたい!」という日にもぴったりです。


スタイル2: 校内レストラン出張所(お弁当予約)

純真レストランのメニューを、スマホで事前予約してお弁当として受け取ることができます。校内にレストラン出張所があり、決済はPayPayで行うことができます。

混雑を避けたい日や、時間を有効に使いたい生徒に人気のスタイルです。


スタイル3: 大学カフェの焼き立てパン

大学カフェで販売されている焼き立てパンも購入可能。こちらも校内レストラン出張所で。

軽めに済ませたい日や、友達とのランチにプラスするのもおすすめです。


スタイル4: コンビニ利用もOK

同じ敷地内のコンビニも利用できます。忙しい日でも、無理なくランチがとれる環境です。


⑤ お弁当持参ももちろんOK

お弁当を持参して、教室で食べるのもOK。

レストランを利用する友人と一緒に過ごすなど、「どこで・誰と食べるか」も自由なのが純真スタイルです🍙


🍽️ ランチタイムが、毎日の楽しみになる学校

「ランチタイムが毎日の楽しみ!」

そんな声が自然と聞こえてくるのも、純真高校ならでは。

学びだけでなく、日常の一コマまで充実していること。それが、純真高校の学校生活の魅力のひとつです。

大学と同じ敷地にあるからこその恩恵でもあります。

投稿者プロフィール

岡田 直也
元経営者の英語科教員。入試広報部長。IIBC AWARD OF EXCELLENCE 受賞。TOEIC(LR)990点。英検1級。Anaheim University (TESOLコース)。出版:「TOEIC満点講師が教える科学に基づいた英単語の勉強法」(NY出版)「英語のプロ300人に聞いた 日本人のための 絶妙な言い回しフレーズブック」(DMM英会話)他